もうこのシリーズも完了かしら・・・。

ネコは完璧な仕上がりです。

どうですか、この餅っぷり。

可愛いネコ_1

可愛いネコ_6

可愛いネコ_7

トリ・バードは放鳥中、常にせわしなく動き回ってはそこらの物にいたずらするので、パソコンしながら放鳥ができないのです(当然、餅になんてなってくれない)。

それに比べてネコの静かさよ・・・。これだったら何時間でも放鳥できちゃう。パソコンタイムのお供も可能。


水浴びもすんなり。自分から水に飛び込みます。トリも楽でしたが、バードは手の上じゃないと水浴びしない上に、水浴びするまで数分逡巡を繰り返すので苦労させられたものですが・・・。

可愛いネコ_4

可愛いネコ_5

後頭部にグレーの筆毛が生えてきました。きっと見た目も可愛くなるだろうな。

ただ心配なのは一人餌になるのが遅いこと。トリ・バードはとっくに一人餌になっていた時期なのに。種もついばんでいるのですが、お腹がすくとひどく鳴いて給餌をせがみます。