飼う前は「文鳥グッズとか買っちゃう飼い主になりたくないわあ」なんて思っていたのに、夫婦ともども、LINEの文鳥スタンプを複数買ってしまった。。。しかもめっちゃ使ってる。。。

今や、ものすごい数の文鳥スタンプが売られてますが、そのうち我ら夫婦が厳選し、気に入って大活用しているスタンプをご紹介します。


◆夫の使用頻度TOP2のスタンプ

→ とにかく使えるメッセージが揃っている。

→ シンプルな絵柄が夫的には気に入っているようです。


◆私の使用頻度TOP2のスタンプ

→ シュールな絵柄がたいへん私好み。

→ 使いやすいメッセージが多く、また絵柄も好感度が高い。


先日は散歩中にこのブランケットを見つけてしまい、あまりの可愛さに、もう少しで買っちゃうところでした。


もう完全に文鳥達にハマッてる。。。

キーホルダーも姉からもらったコレだし。。。
FullSizeRender