更新が滞っておりました。そんな書けるほどのネタも起きないので…。


ブログ村がリニューアルして一つのIDで複数ブログを登録できるようになったため、ブログ村を一旦抜けて登録し直しました。

そのため新着サイトに表示されてしまいました。
誤解を与えてしまった方、すみませぬ…。


ということでせめて何か記事を…。


先日、諸事情あり、赤黒いネイルを塗ったんですよ。

こんな感じで。
FullSizeRender


そして帰宅して、この指のまま文鳥達を放鳥したら…


ババーーー!!


と逃げ出されました。


しばらくすると、頭の良いトリから徐々に手の平に乗ってくれるようになったものの、体を細く長くして、指先を超ガン見。指を曲げてネイルをガッツリ見せると、やはり


ババーーー!!


と飛んでいく。


ちょっと笑った。